FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

こんにちは♪

私の短いお盆休みも終わってしまいました。。。

8月の相場は恐いというイメージがあって・・・今月はほとんどトレードしてません


火曜日まで?大阪の姉ファミリーが遊びに来ていたので

運気アップを狙って一緒にパワースポットに行ってきましたョ!!!

水晶8


まず入り口のところに、大きな水晶が出迎えてくれます!!!
1メートルは超えてるとおもいます♪

水晶7

これまた大きな物がゴロゴロと

水晶3

まだまだ続きます

水晶5

翡翠で出来た5重の塔♪

水晶6

ルチル

水晶4

その他いろいろ

水晶2

他にも沢山ありました。


なんとここ、入場料タダです!!!

お得に石のパワーを頂いてきましたョ!!!

効果あるかな???


そこで販売している物は、少し高めだったので、

近くのショップで、小さなストーンを購入

運気アップしますように






buystrip-iphone-20100624.jpg

報告遅くなりましたが・・・
私もiphone4にしてみましたぁ?

いつでもどこでもチャートが見れるのがたまりません♪
目は疲れますが・・・(←体には良くない)


すみませんがアドレスの変更をお願いします。

○○○○○○@ezweb.ne.jp →  ○○○○○○@softbank.ne.jp

○○の部分は前回のと同じです。後ろの部分だけ変更してください!!!
先週トレードに集中しきれてなかったのか???

久々に馬鹿なことをやってしまいました


ユロドルをロングしたとたん

マイナス40pipsの表示・・・

  『えっ?   あ?  へぇ?  はぁ???』

指標だったけ?っと思ったけど特にチャートもそんなに動いて無いし。。。

  『・・・・』

よく見たらレートパネルの隣にあった、トルコ円ロングしてました

急いで?トルコ円のチャートを見てみたが、どう見ても下げ↓↓

なんとか5分足の上に行ったところで決済!!! マイナス33pips


それにしてもトルコ円のスプって広すぎじぁ?ねぇ?

気を付けましょう!!! ← 自分に言ってる
久しぶりの更新になります。


実は・・・主人の父が他界しました。末期癌でした。

一年半前まで仕事をしており、これから余生を楽しむはずだったのに

残念でなりません。

今まで?身近に死というものを経験したのは、祖父母だけです。

祖父母の死は、もちろんとても悲しいものでしたが 

その時の感情とは少し違い

家庭を持ち、子供が出来きた今?

家族の死というものを痛烈に感じました。

闘病していたお父さんに、もっとしてあげられることがあったのでは無いかと?

自分を責めたり、

安らかな顔をして逝ったお父さんを見ると、

これ以上癌に苦しまなくて良かったのかと?

色々な感情が沸き出ます。そして涙があふれてしまいます。

私以上に主人は、とても尊敬していた父が居なくなり

辛い思いをしているようです。

もし自分に家族が居なかったら・・・きっと耐えられなかっただろうと。

色々な事を乗り越え?人は成長するんですね!


今週も始まりました?
今朝は大きな窓も開けず・・・まっ起きられませんでしたが
今のところ静かな動きですね?   下げてくれないかと期待してます!!!



週末は友人宅でホームパーティー総勢15人ほど集まり
その中に、プチお見合いも少し仕組まれていたのですが
結果は・・・カップル成立ならず


今年42歳になる友人M理想ばかり追いかけると?

      『婚期逃すぞぉー』  ← 心の叫び



子犬

友人の宅のヨークシャテリア
生後1ヶ月の子犬が4匹も?癒された。
