FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

スポンサーサイト出てしまった
一ヶ月以上も更新をサボってました。。。

介入から?早一ヶ月半も経ったんですねぇ?

そこからショートポジ持ってれば  ・・・って考えちゃいますねぇ?

たらればですが


11月に突入?
自分のルールを破らないように、淡々とやって行きたいと思います
スポンサーサイト
コメント
No title
ゆこさん、こんばんは~。ピグではお目にかかるのに、私もブログさっぱりです。トレードしてないわけじゃないけど、文章に書き残すようなトレードなかなか出来てない。今日はポン円で少しだけ利益あり♪
金曜日雇用統計時間があればピグで見ましょうか。。
PCあいかわらず不調で落ちなければ部室にいる予定です。
2010/11/04(木) 00:15:09 | URL | エリー #- [ 編集 ]
エリーさん
こんにちは♪
ついついピグに夢中になり~ブログの方は二の次になっちゃいますよね!!!
明日、同窓会があって(←なんで第一金曜にやるんだ・・・)帰ってきたら~部室に行って見ます♪
もうちょい早く、冬時間になってくれてれば良かったのに~残念。。。
2010/11/04(木) 10:18:46 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/93-2159cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
