FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

buystrip-iphone-20100624.jpg

報告遅くなりましたが・・・
私もiphone4にしてみましたぁ?

いつでもどこでもチャートが見れるのがたまりません♪
目は疲れますが・・・(←体には良くない)


すみませんがアドレスの変更をお願いします。

○○○○○○@ezweb.ne.jp →  ○○○○○○@softbank.ne.jp

○○の部分は前回のと同じです。後ろの部分だけ変更してください!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
ゆこさん、こんにちは~。
iPhone4いいですねぇ。電波の不具合とか、アメリカではけっこうな騒ぎになってるみたいですが、いかがですか?
私も旅行にまでiPad持ち出して、いつでもどこでもネット見られる安心感に頼りっぱなし。。。
いつでもチャート見れるから、いいタイミングを逃さないようにがんばりましょうね。。
2010/07/27(火) 11:24:20 | URL | エリー #- [ 編集 ]
エリーさん
こんばんは~♪

電波・・・前回使っていたauに比べると、、、悪いです。。。
まっ少々チャートがチェック出来れば良いと考えてるので
そんなに苦痛ではありませんが。
ipadよりは、画面も小さいので劣りますが、ポケットに入る手軽さが
良いです(^^)/
ポジポジ病にならない程度にがんばります。
2010/07/27(火) 22:13:52 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
こんばんは
iphone4、いいなぁ~いいなぁ~
私も友の会の後で
iphone4が欲しくなってソフトバンクに聞きに行ったよ
今、ドコモなんだけど
ドコモだと海の磯に行ってもつながるんです
しかし、ソフトバンクだと
ちょっと近くの山に上がるだけで
通信が切れるらしく
この田舎では使いにくいらしい・・・

そうなるとドコモとiphone4
両方持っておかないといけないみたいで
え~ん、え~ん
そんな贅沢はまだ無理です・・・

また使い心地どうなのか教えてね
アドレスOKです!!
2010/07/27(火) 22:23:05 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん~♪
こんにちは☆
iphon使い方が、まだイマイチ理解できてないけど(汗)
いつでもチャートが見れるのが魅力的!!!
私もauを使う前はドコモだったんだけど、auに変えて電波が悪いと感じてて・・・ソフトバンクにして、もっと感じてます。。。
やはりドコモが一番電波良いね。

今、スマートフォンとかも色々出てるから、そっちでも良いかもよ♪
(あまり知らないけど・・・)
次の機種変時期には検討しても良いかも!!!
家族も巻き込む事になるので~
ちなみに家の旦那もiphoneにしたけど、使いこなせず後悔してます(笑)
2010/07/28(水) 10:50:07 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/89-b24cdac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
