FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

先週トレードに集中しきれてなかったのか???

久々に馬鹿なことをやってしまいました


ユロドルをロングしたとたん

マイナス40pipsの表示・・・

  『えっ?   あ?  へぇ?  はぁ???』

指標だったけ?っと思ったけど特にチャートもそんなに動いて無いし。。。

  『・・・・』

よく見たらレートパネルの隣にあった、トルコ円ロングしてました

急いで?トルコ円のチャートを見てみたが、どう見ても下げ↓↓

なんとか5分足の上に行ったところで決済!!! マイナス33pips


それにしてもトルコ円のスプって広すぎじぁ?ねぇ?

気を付けましょう!!! ← 自分に言ってる
コメント
No title
トルコ円以前はやってましたが、今は全くやらなくなりました。金利が高いのが良かったんですけどね・・・。スプ広すぎですよね。

たまにわたしもやっちゃいます売り買いを間違って注文したりとか、あのBNF君も押し間違って3000万損したって言ってましたよ!
2010/07/21(水) 09:21:28 | URL | myu #- [ 編集 ]
myuさん
こんにちは~♪
毎日暑い日が続いて、トレードにも集中できません。。。

私も以前金利狙いで、やったことあるんですが・・・今はまったく関係ない通貨になってました。
よりによってトルコ円をーロングなんて゛ぇ~~~って感じでした(涙)
売り買いもたまにやっちゃいます(汗)
まじ、ドン臭いです・・・私。。。
2010/07/21(水) 10:44:28 | URL | #- [ 編集 ]
No title
ひえー。トルコ円さわったことないです。恐いですねぇ。売りと買いを間違ったことはあります。慌てて決済してスプレッド分損しましたが、ユーロドルだったからしれてましたけど。目を疑ったことでしょうね。
2010/07/21(水) 12:55:03 | URL | エリー #- [ 編集 ]
こんばんは☆
あ~それ、私もやりそうなミス!!
トルコ円ってスプ広いんだよね(知らなかった~)

ポジション確認して、初めて気づくミスってあるよね
まあ、わたしが最近やったミスは
2000通貨でポジション建てて
決済注文2000通貨のつもりが
1000通貨しか決済注文してなくて
相場が反転してるのに
ずっとマイナスポジション持ってった事です・・・

あの時は、気づいたとき
目が点だったよ~
本当に・・・

一度ミスすると、それはもう二度としなくなると
思うから、まぁ勉強代と思いましょう
梅雨も明けたから
夏バテしないようにね☆
2010/07/21(水) 21:17:37 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
エリーさん
こんばんは~♪
トルコ円恐いっすよぉー!!!
マイナー通貨には気をつけないとです。
大阪暑いでしょうね~♪こちらは今日36度にまでなりましたよぉー(汗)
2010/07/21(水) 23:13:08 | URL | #- [ 編集 ]
あきこさん
こんばんは~♪
高い勉強代になりましたが・・・次に失敗しない為にも!!!

何年勉強代払えば良いのか???って感じだけど(汗)
早く回収出来る日が来ることを祈って☆

私もポジション持って初めて気づくこといっぱいあるある~
そういう風にまわりが見えなくなってるうちは勝てないのかな???
出来る人は冷静に分析してエントリーするんだろぉーね。。。
まだまだ半人前だけど、何年後先の成功を求めて頑張るしかないー!

夏バテしそうぉー。。。まじ暑くてこちらは大変です。湿気が多くて。。。






2010/07/21(水) 23:19:55 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/88-b6f21d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
