FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

久しぶりの更新になります。


実は・・・主人の父が他界しました。末期癌でした。

一年半前まで仕事をしており、これから余生を楽しむはずだったのに

残念でなりません。

今まで?身近に死というものを経験したのは、祖父母だけです。

祖父母の死は、もちろんとても悲しいものでしたが 

その時の感情とは少し違い

家庭を持ち、子供が出来きた今?

家族の死というものを痛烈に感じました。

闘病していたお父さんに、もっとしてあげられることがあったのでは無いかと?

自分を責めたり、

安らかな顔をして逝ったお父さんを見ると、

これ以上癌に苦しまなくて良かったのかと?

色々な感情が沸き出ます。そして涙があふれてしまいます。

私以上に主人は、とても尊敬していた父が居なくなり

辛い思いをしているようです。

もし自分に家族が居なかったら・・・きっと耐えられなかっただろうと。

色々な事を乗り越え?人は成長するんですね!


スポンサーサイト
コメント
No title
ゆこさん、辛く悲しい思いをしていたのですね。
しばらく更新が無かったので心配していました

お父さん、まだ若かったんじゃないですか・・・
親って、いつまでも生きているような・・・
私の中でも精神的な支えになっている事があるんです

ご主人も辛いですよね・・・
亡くなったお父さんに、ゆこさん家族の気持ちは
きっと伝わっていると思いますよ
早く元気になれることを願って・・・

お父さんのご冥福をお祈りします

2010/07/17(土) 08:22:51 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
No title
辛いですね・・・。私も義父を7年前に亡くしました。義父も癌でした。

結婚してすぐで、もう7年経ってしまいました。あの時は今でも忘れられません。痩せてしまってかわいそうでした。若い頃はイケメンでゴルフが上手な自慢の父だったと主人は話してくれました。

そして私もゆこさんと同じように何もしてあげられなかったと同じように悩みました。孫も見せてあげたかったとか・・。

今我が家と弟夫婦合わせて三人の孫をきっと天国で暖かく見守っていてくれていると信じています。

死はある意味 来るべき時だと思います。

お父様は現世での経験を十分された、そして天国でゆこさん家族を暖かくきっとこれから見守ってくれると思いますよ
2010/07/17(土) 08:52:08 | URL | myu #- [ 編集 ]
悲しいですね
ゆこさん、とてもお疲れでしょう。
私の父も6年前癌で亡くなりました。見つかったときにはすでに末期で、半年闘病しましたが、あっという間だった気がします。実家と遠くはなれていますので、その間お見舞いに帰るにしてもそう度々はいけず、親不孝な娘だな~と思ったものです。まだ生きていらっしゃるご家族と仲良く暮らしていくことが、故人が安心し、残された私たちができる事だと思います。旦那さま、気落ちしていることでしょうから支えてあげてね。でも、尊敬出来る人を親に持てたということは素晴らしいこと思いませんか?
ご冥福をお祈りいたします。
2010/07/17(土) 19:29:51 | URL | エリー #- [ 編集 ]
あきこさん
こんにちは♪
あきこさん、ありがとうございます。
お父さんは66歳でした。私の父と同じ年なので考えさせられます。
早くFXで稼いで親孝行したいと思っています。
やはりお金が無いと、色々出来ない現実がありますよね!
絶対後悔したくないので、FXは諦めませんよぉ~☆

あきこさんの更新もないので、心配してますよ~笑
2010/07/18(日) 13:59:06 | URL | #- [ 編集 ]
myuさん
myuさんこんにちは♪暖かいお言葉ありがとうござます。

結婚してすぐにお父さんをなくされてるんですね!

お父さんに初孫は見せることが出来たので、それだけは満足してます。
娘も病院にお見舞いに行く度に、じぃじの事をかなり心配していて
じぃじも喜んでくれていました。

きっと~『来るべき時』だったんですね!

葬儀にはかなりの方々に来て頂き、香典返しが足りなくなると
いうハプニングが起きてしまい・・・
セレモニーの方も一般の方でこんなに来るのはと!!!ビックリしていました。
きっとすばらしい一生をすごしたんだなぁーと思いました。
私も、命の大切さに感謝し♪FXにもっと力を入れようと思います。
2010/07/18(日) 14:14:41 | URL | #- [ 編集 ]
エリーさん
こんばんは~♪
エリーさんのお父さんも癌で亡くなられてたんですね!
やはり早期発見出来ないと・・・
死が見えてきますよね。。。癌とはなんとも恐ろしい病だと感じました。

近くに居てあげられたので、その点では毎日病院にも行け良かったです。
尊敬できる親♪って素敵ですよね!!!
私も子供に尊敬するお母さんって、少しでも思って貰えるように
FXを極め☆自分に自信を持ち、皆に優しく気遣い出来るような人に
なれるよう頑張りたいです。
明日からはバッチりやって行きますよー♪
2010/07/18(日) 23:25:55 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/87-c1f383b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
