FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

こんばんは
また最近更新サボり気味です

今週のトレードは、納得の行くものがほとんど無かった様な気がします。。。
多分一回位はまあまあだったですが・・・その他はダメダメ

やはり利食いが早い。
エントリーが早い。
待ててない。

しかし・・・トータルプラスで終われました。

先週マイナスだったので、今週で今月はややプラスになれてます。
後半、気を抜かないように頑張らないと


奈のは
先週お友達とランチした『奈のは
自然派ビュッフェレストランです。
ヘルシーなものが沢山で、野菜食べまくりました
家ではあまり野菜を食べない子供も、野菜沢山食べてました
また行こうっと!!!
コメント
No title
すごい!ゆこさん先週の相場は難しかったです。先週は全然ダメでした^^元々ポジポジ病患者です。来週は気合入れてやりますよ~!
2010/06/13(日) 10:59:49 | URL | myu #- [ 編集 ]
遊びに来ました
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
2010/06/13(日) 12:49:12 | URL | terax2 #- [ 編集 ]
No title
ゆこさん、こんばんは~。私も先週はパッとしなかったです。トレンドがどっちむいてるのかわからなくて。。ま、そんなときは無理しない無理しないと言い聞かせてます。
ランチ美味しそう~。私の今のトレード目標はちょっと豪華ランチを気兼ねなく頂くことですぅ。
2010/06/13(日) 22:22:58 | URL | エリー #- [ 編集 ]
myuさん
全然凄くないんですが^^;
最初の頃よりは、チャートの上下がゆっくり見えるようになってきたのかも???
やはり経験というか、続ける事で見えてくる事があって~勝つためには必要なんだと♪思いますよネ。←あと数年は私には必要かも
今週も頑張りましょう☆
2010/06/14(月) 09:56:54 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
tera×2さん
コメントありがとうございます。
とても凄い手法を検証されているんですね!!!
ブログ拝見させ頂きました。
2010/06/14(月) 10:01:08 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
エリー
おはようございます。
先週はトレンド転換するんだかなんだかで???振り回されましたよね!
そういう時って一番苦手です。
私も気兼ねなくランチ&ディナーやお出掛けや買い物、教育(←欲張りすぎ・・・笑)に掛けられる事ですぅ(^^)
欲がありすぎると駄目かな・・・
2010/06/14(月) 10:07:33 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
こんばんは~
プラスに終われたということは
資金管理も良かったということじゃないですか~

プラスで終わることは進歩進歩ですよ~
この調子でいきましょう!
報告遅くなったけど
文字化けメールが届いてから
その20分後にちゃんとしたメールが届いてました
多分、その文字化けメールのせいだと
思うのだけどウィルスが8件も確認され
久しぶりに怖くなったよ・・・
謎。謎
メールも気をつけなくちゃね!
2010/06/14(月) 21:08:27 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
No title
おっと、このお店!!流山店に何度か行ったよ
アレルギーもちには重宝していて、近くにあればなーなんて思ってたんだけど、近所にはないよね??
和菓子も豊富だしいいよね^^
2010/06/14(月) 21:20:09 | URL | waka #mYHfQJgw [ 編集 ]
あきこさん
そうなの~進歩したかも~♪
うまく波には乗れなかったけど・・・波の大まかな動きは、なんとなく分かってきたような???
まっ、まだまだだけどねぇ~(笑)
メール心配してましたょ!!!
良かった。無事に出来たということだね☆
ウイルス気をつけましょう♪
2010/06/14(月) 21:34:14 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
wakaちゃん
近く?でもないけど・・・あるんだよぉー♪♪♪
検索してみてみて(^^)/
ウチの娘はご飯食べて、ソフトクリーム2回食べて、ジュース3杯飲んで、シュークリームに和菓子食べて・・・(笑)
それで400円って元とりまくりでしょ!!!って感じだったよ☆
野菜もいっぱいで良いよね。
2010/06/14(月) 21:40:11 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/83-2ba3ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
