FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

昨日の雇用統計?かなり下がりましたねぇ
帰宅したのが9時チョイ過ぎで、気づいたらチャートが↓↓にぃ?


その時はエントリーせず、戻ったところを狙うのがマイルール


5分足の20EMAまで戻ったのでショート

  ・・・しかし3pips足りずstopに その後1円以上下げてます。。。

Stopの位置をもっと検証しなければ今後の課題です。




先週見た ゆりありくのお二人

ゆりありく
りっくん頑張ってます!!!

ゆりありく2
言われた事を忠実にやってる?りっくん
かなりのおりこうさんです。

なんか見習わねばと思った今日この頃でした。

コメント
No title
あこさん、こんばんは~。
方向はあってたのに、ストップの位置であえなく撤退ってがっかりですよねぇ。あんまり大きく資金を減らしたくないし、私にとっても課題だわ。
私、サルに負けてるかも
2010/06/06(日) 00:30:46 | URL | エリー #- [ 編集 ]
エリーさん
私もサルに負けてるかも・・・変な感情が入って、素直にやりたいんだけど、出来ないみたいな???
土日でリセットしたので、また明日から頑張ります!!!
明日のオープン時間に起きれるかな(笑)
2010/06/06(日) 19:02:35 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
こんばんは~
雇用統計は動きも速いから
ストップ幅設定難しいですよね~

私も、よくストップにかかります(悲)
お互い課題ですよね

明日は窓開けしそうかな?
開けたらチャンスですね!
狙っていきますか?
早起きできたら
私は狙ってみます。うふっ
2010/06/06(日) 21:42:48 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん
おはようございます。いまいちの窓明けでしたね~♪
まっ起きれなかったけど・・・汗

なんかかなり下げてて、ショートで入るタイミングが見当たらない???
一旦戻るかな???
そんなんでエントリーできない。。。
こういうとき稼げるチャンスなんだろぉーけど、うまく波に乗れないのは
修行が足りない証拠だね!!!
今週もがんばりましょう☆
2010/06/07(月) 09:59:32 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
No title
わかります!あと1pipsでストップ掛からなかったとか、そういう時って悔しいですよね・・・。でもそんなイジワルな為替でもやっぱりやめられません ハイ(・ω・)
2010/06/07(月) 15:29:11 | URL | myu #- [ 編集 ]
myuさん
私もそんなイジワルな為替・・・やめられません(笑)

まるで、全然脈無しな~大好きな人に、拒まれても拒まれても~ヘコたれず立ち向かって、いつか私に微笑んでくれる日が来る事を願って☆
・・・みたいナ???  ←ちょっと違うかな?(笑)

でも諦めたらそれまでなので、諦めませんよぉ~♪
2010/06/07(月) 22:30:20 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/82-64960cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
