FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

・・・続きです

盛りだくさんのプレゼントを用意して下さり参加者に抽選

かなり沢山あったので、もしかしたら最後の方に当たるかな???なんて淡い期待をしながら待ってました。

そしたらなんと     奈那子さんのバックが当たりました?

なんか最近やたら付いてます私    ・・・もう今年中の運気使い果たしてしまったような


記念にパチリ
奈那子さんと写真
とても輝いている奈那子さん



気になる中身は
中身
ゴールドでゴージャス素敵?

お金貯まりそう?  金運って黄色だっけ???
大事に使います?

とても楽しい友の会
企画から準備まで、本当にありがとうございました
コメント
No title
いいな、いいな、素敵なバッグ♪
きっと幸運も一緒に頂いてるわぁ。
2010/06/02(水) 21:45:09 | URL | エリー #- [ 編集 ]
エリーさん
ね~♪運気ももらってるよね!!!きっと☆
良い事あるかな???でも運気使い切ったような気もする。。。
2010/06/02(水) 23:22:37 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
素敵ですね♪
わぁ~
バックとても素敵じゃないですか!

いいなぁ~いいなぁ~
ゴージャスな感じですね☆
奈那子さんの運気も、もらえそう!
奈那子さんのバックかwakaさんのルチルクォーツブレスが
欲しかった私です(かなり欲深い・・・笑)
2010/06/03(木) 07:41:33 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
No title
そおだ、奈那子さんのバック当たったんだよね~

かわいいね!!

ゴールドは間違いなく金運を意識して選んだと思われます^^
2010/06/03(木) 11:31:16 | URL | waka #mYHfQJgw [ 編集 ]
あきこさん
あきこさんは・・・何もで~残念でしたねぇ~(笑)

確実に勝ち組トレーダーから、運気を貰ってきたから大丈夫☆
セミナーでの収穫を形にしましょうね♪
2010/06/03(木) 23:04:55 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
wakaちゃん
そうだよね~ゴールド☆金運意識してるよね!!!

2010後半、私の中の何かが良い方向に行きますように♪
特に金運を(笑)

友の会のお陰で、テンション上がったぁ~↑↑
2010/06/03(木) 23:11:18 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは^^cannaさんエリーさんのブログをみてこちらにたどり着きました。myuと申します 実は私も友の会に行ってたんです。

懇親会のみ参加だったので、もうちょっとみなさんとお話したかったなとブログで挨拶してます。

バック当たったんですね。いいなぁ

これからよろしくおねがいします
2010/06/04(金) 08:23:44 | URL | myu #- [ 編集 ]
myuさん
わぁーい~♪コメントありがとうござます。
これからもよろしくお願いします。
私も初めて参加したので、みなさんの顔と名前が一致せず・・・
もっと色々な方とお話ししたかったーとチョット後悔してます。
また次回再会できるチャンスはあるので、それまで是非ブログで交流してくださいね。
2010/06/04(金) 10:16:38 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/81-6914cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
