FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

29日土曜日に友の会に初参加させて頂きました

午後1時30分?たっぷりのセミナー
とても勉強になりました。

特に山口さんの?エントリー枚数の増やし方は、とても参考になり
実践してみたいと思ってます。  千通貨単位ですが・・・

講師陣の皆さん?とても有名な方々が沢山いらっしゃって、実際に会えただけでかなり満足気分


その後、懇親会へ

懇親会1
塾長とパチリとても気さくで素敵な方でした。

そして、
懇親会
西原さんとパチリ笑顔が素敵な優しい方でした。

すばらしい会に参加できて幸せ


今回?FXとは関係無い所で知り合いになれたWakaさん
誘ってくれてありがとう!!!感謝?♪


・・・続きは明日にでもupしまーす



コメント
及川さん
コメントありがとうございます。
本当に遊びに来ていただいて光栄です。
セミナーの時に後ろに座っていらっしゃった、可愛らしい方が・・・
まさか社長さんなんて~驚きました。
私も頑張らなきゃって思えました。
陰ながら応援してます。
ありがとうございます。
2010/06/01(火) 00:19:51 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
エリーさん
コメントありがとうございます。
どこの記事にコメントしたか探すのに苦労しました・・・笑
なんか時間が無くゆっくり記事書けなかったので、
また更新しまーす。
2010/06/01(火) 00:21:15 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
こんにちは~
おぉ~ちゃんと写真アップしている!

日曜日は朝一の便で帰ったけど、その後、
デイキャンプに行っていて
月曜日は仕事中も疲れてヘトヘトでした・・・
なので、昨日はノートレード。

窓明け、しなかったねぇ~
昼休みに携帯でトレードしようとしたけど
充電切れで見れず・・・

気持ち入れ替えて、今日からやるぞ~(笑)
2010/06/01(火) 06:56:43 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
No title
すみません~。及川さんのコメントの日付に飛びついて、クリックしてそこに書き込んでしまいました。とんちんかんなコメになってますよね。ちょうど31日だけが目に入って、猪突猛進ですよね。めちゃくちゃあわてんぼうなんです。
2010/06/01(火) 07:42:21 | URL | エリー #- [ 編集 ]
あきこさん~♪
あきこさんとの3ショットの写真も載せちゃったよぉ~

かなりハードな週末を過ごしたんだねぇー。スゴイ!!!
今週は無理せず、ゆっくり休んで~
スイングで無理の無いトレードしましょうね♪
2010/06/01(火) 10:29:54 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/80-0c14efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
