FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

金曜日に動き出しましたねぇ?
私はと言うと・・・週後半はあまり利益を伸ばせず
週トータル +107pipsでした。
プラスなので満足ですが
・・・あまり動かない相場に5分足、1分足でスキャルをして視野が狭くなり無駄なエントリーがいくつもありました。
反省です
明日からまた動きだしそうなので、慎重にエントリー心掛けたいです!!!


今日は子供とミニSLに乗ってきましたぁ?
日に焼けるのは嫌だけど、暖かくなると外遊びが楽しいなぁ?
SL.jpg
ちなみに4回乗りました

コメント
楽しそう~
あら~SL楽しそう!
子供が小さいと外遊び楽しいよね

うちの子供、外遊びは、もう付き合ってくれないけど
ランチや温泉とか一緒に行けるようになったので
それはそれで楽しいよ
娘は大きくなると話し相手になるし
母にとっても大変楽しい相手になるよ
ゆこさんも楽しみだね~♪

トレード絶好調じゃないですか☆
今週もじっくり行きましょう↑↑
2010/05/17(月) 21:09:08 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん♪
こんばんは☆
娘と良い関係の友達みたいになるの~理想♪♪♪
今は、わがまま放題なので・・・どんな風に成長するかが心配だけど(汗)
余裕あるママになりたいわ。。。
あきこさん~と娘さん達の良い関係が、目に浮かぶなぁ~♪

今日はイマイチ波に乗れなかったので・・・寝ます。
まだ週はじめだから焦らずがんばります!!!
2010/05/18(火) 00:16:07 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
No title
このSL先月乗ったよ(笑)

やっぱり女の子かあ
うちの息子くん、今はおしゃべりだけど
そのうち口聞いてくれなくなっちゃうんだろうな・・

明日は参観日だ^^
2010/05/18(火) 11:36:06 | URL | waka #mYHfQJgw [ 編集 ]
wakaさん
こんばんは~♪
SL・・・ローカルな所☆知ってるね!!!
旦那実家のすぐ近くで最近良く行ってるんだぁ。

思春期になるとどうなっちゃうんだろうねぇ~
最後は嫁に取られちゃうしね~
やっぱり次は女の子を(^^)/
私は次は男の子かなぁ~←産む気あるのか???
2010/05/18(火) 22:59:15 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/79-5837f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
