FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

今回の下げ凄かったですね!!!

運良く寝ていたので無傷でいれました

今回感じたのは・・・FXって恐い  資金を吹っ飛ばした方々沢山居るはず

しかし、リスク管理をちゃんとしていれば、タダの主婦でも稼げる・・・かも


来週も荒れそうなので、慎重に行きます!!!


話し変わって?
今月から娘がバレイを始めました
やっぱり女の子ですね?レオタードに興奮。家でも着て踊ってます
バレイレオタード

レッスン代位はFXで稼がないと?♪

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪

バレイバレイバレイ~
いいなぁ やっぱり女の子は。
ウチにも女の子がいたら、目指せタカラジェンヌだったんだけどな(本気)

Nちゃんなら運動神経も抜群だし将来有望!
私の夢託すわ~(笑)

2010/05/09(日) 22:02:20 | URL | waka #mYHfQJgw [ 編集 ]
こんばんは☆
バレエいいですね
友達の子供さんもバレエやっていますが
姿勢が良くて美しい立ち姿ですよ
(うちの子は、姿勢が悪いの・・・)
ただ、お金は大きくなるにつれて
結構必要みたいで
友達は辞めてしまったの
発表会で
ワンリフト(男の人に一度持ち上げてもらうの)
してもらうのに謝金が約10万いるから
もう無理って!

今ってお金が無いと
勉強もスポーツも習い事も
いいトコまでいけないんですよね

ゆこさん、家族のためにも
お互い頑張ろうね

先週のロングは
頑張って決済しますよ~
2010/05/10(月) 00:15:48 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
wakaさん
おはよぅ~♪

タカラジェンヌ良いねぇ☆
三人目の女の子期待してるから(笑)
まだまだ夢は叶うかもよぉー(^^)

まっ家の娘は飽き性だから、どうなることやら・・・
またブログで成長を報告するね!!!
2010/05/10(月) 10:28:17 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
あきこさん
決済したかな???
かなり値が上がったから~助かったね♪♪♪
今回はいい勉強になりましたね。

それにしてもバレイのワンリフトで10万円の謝礼って・・・・・
ボッタクリもいいとこ。。。
本当に何をするにもお金が半端なく掛かる現実に悲しくなります(涙)

逆に男の子にバレイやらせれば、かなり儲かるのかな???
なんて逆転の発想(笑)
今週も頑張りましょうね!!!
2010/05/10(月) 10:35:31 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/76-317f1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
