FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

なかなかゆっくりチャートを見る時間が取れず、スキャル?デイトレでうまく行かない日が続きました

そんな中、ある勝ち組トレーダーからアドバイスを頂きました

『スウィングをやってみては?』


そうだぁ?スウィングって今の私には合ってるかもぉ?

ついついストップを小さく小さくと考えてしまってスキャル?デイトレでこつこつ負けてました

ドル円がしているので、戻ってきたら買ってみたいと考え中
コメント
どうも^^
ドル円ちょっと調整してたね。

私もドル円、ポン円をどこかで拾いたいと待機中~
2010/04/27(火) 11:55:18 | URL | waka #mYHfQJgw [ 編集 ]
wakaさん
こんばんは~♪
わぁいコメントありがとう。

待機中だけど・・・どこで買っていいのかイマイチ分からんよぉー???
まだまだ勉強不足だねぇ。。。頑張らないとー!!!
2010/04/27(火) 20:58:20 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
スィングだと兼業してても、あせらずに出来るからいいかも!!
私も少し大きめストップで
スィングトレードで旅費の足しになるよう
頑張りま~す♪
2010/04/28(水) 00:02:56 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん
なかなかチャートを見れる時間って限られるから、スイングって良いですよね♪
のんびり焦らずやって行こうと思います。
頑張って旅費稼ぎましょうね!!!
2010/04/28(水) 12:17:31 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/74-21535b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
