FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

20091202.jpg

WIN今日の予報メールにて、
現在19:30。ポンドドルは上昇中。すでに天井をつけたか22:00までに
ピークをつけて19:00?01:35の底値圏に向かって反落するはず。その
後00:45?09:55の天井圏に向かって反騰するだろう。

との事なので、反転を狙ってました顔 ニコ

5分足でダイバージェンス発生。そろそろかなjumee☆whyR
とショートエントリー!!!少し上値を更新しましたが、ストップには掛からず反転ニコッ♪
+17ピプスです。その後も更に40ピプス程下げてるので、放置して寝れば良かったかな手書き風シリーズ汗1
読みが当たったので良しとしますグー!
コメント
こんばんは~☆
ゆこさん、頑張っていますねv-315

ポンドはトレンドに乗れれば
大きくとれますよね~v-363
もう少し取れてたけど確実な利食いも大事ですよねv-426

12月になってから回りが忙しくなってきて
検証の時間もゆっくりととれず
FXのDVDも見たいし
勉強もしたいし
う~ん・・・v-390

本当に時間がもっと欲しい今日この頃です
ゆこさん、体に気をつけて頑張ってねv-344
2009/12/06(日) 17:53:02 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん
おはようございますv-411
今週も始まりましたねv-363
この前12月に入ったと思ったら、もう一週過ぎてしまいましたねぇ~v-355
年末は特に時が過ぎるのが早いですv-393
本当にもっとFXに専念出来る時間が欲しいですv-39023日から子供も冬休みに入ってしまうので、余計時間が取れなさそうです。

トレードのほうはのんびりやって行こうと思ってます。
やはりどこかで焦っていたのかもしれません。今年中に結果を出さないと・・・みたいなv-404
気長に行こうと!!!決めたら、気が楽になりました。
あきこさんも体調ばっちりで、今年を終わらせましょうねv-343
2009/12/07(月) 10:21:54 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/60-a2c351ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
