FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

今日から12月リース今年もあと一ヶ月となりましたダッシュ

先週の円高はすごかったですね↓↓あまりの下げに思わず飛び乗ったのがー∀ー ;底値あせ
その後の見事なV字回復・・・風かなりのマイナス出しちゃいました号泣
早く損切りすれば良いものを?
全然成長していない自分にガッカリです怒
コツコツ稼いだものも見事に吹っ飛んでしまったので、また一からコツコツ頑張ります。
コメント
こんばんは~
ゆこさん、ファイトーv-363ファイトーv-363

良い時と悪いときのトレードを比べてみたら
きっとスランプのヒントが見つかると思いますよv-354
(そういう私はまだまだ検証中ですが・・・)

儲けては無くし、儲けては無くし
私は何回も同じ事を繰り返してました・・・v-406

自分のトレードを振り返り
同じ過ちを繰り返さない
これが出来るようになると、きっと少しずつ利益が
残るようになってくると思います

お互い体に気をつけて、頑張りましょうねv-343v-343
2009/12/01(火) 20:31:47 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん
ありがとうございますv-411
まだまだメンタルが弱いですv-356こんなんだから勝ち組になれないんですねv-406

はい、良い時と悪い時のトレード比べて見ますv-355
調子に乗って、枚数を増やすからこういうことになるんですね!!!
また千通貨から始めて、マイスタイルを探したいと思いますv-363

頑張って見ますv-433
2009/12/02(水) 07:43:10 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/58-b29af273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
