FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

11月9?13日の結果です↑

22勝2敗1分け 獲得pips+155 勝率88%ハート
勝ち平均+8.6pips 負け平均?18pips

今週は調子が良かったですjumee☆faceA63
満足な結果でしたひゃっほぅ・・・が、しかし苦笑い待てずに早めにエントリーしてしまったり、エントリーしたものの汗
やっぱり間違ってたがーんとあわててエクジットしたものなど、何回もありました。
もうちょっと確実に取れる時のみのエントリーを心がけ、明日からも頑張りたいと思いますグー!
調子に乗るとズッコけるので、慎重に行きます絵文字名を入力してください
コメント
素晴らしい~
ゆこさん、素晴らしい結果じゃないですかv-315
おめでとうございますv-343v-343
自分のスタイルを確立出来てきていますよねv-426

この結果なら取引単位増やしても大丈夫ですよv-363
来週もこの調子で頑張って下さいねv-352
いやぁ~仲間が調子がいいと元気になってきますねv-415
私も来週、検証頑張りますv-433
2009/11/15(日) 22:12:38 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん
あきこさん~ありがとうございますv-411
やっと自分のスタイルが出来たような気がしますv-392
大きく取ることは難しいですが、コツコツならきっと出来ると信じてv-353絶対絶対これからも頑張って無くした資金を取り戻して行きたいですv-392
1H足でポイントを探して、15分、5分で入るタイミングを見るv-416ですv-363
チャートもブログに載せて行くので、良かったら見てくださいねv-363
年末に向け、頑張りましょうねv-344
2009/11/15(日) 22:39:15 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/55-f6a2edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
