FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

更新サボってました笑
月曜につまづきがっくりあまりにも悪いトレードばかりで手書き風シリーズ汗1反省です。

月曜トータル ?67
火曜 〃    +16
水曜 〃    ?35
木曜 〃    +15

今週トータル  ?71pips

無駄なトレードをまだまだしていることに・・・自分が嫌になりましたパンダ汗
こんなんじゃあ進歩しないねこ
よしファイト安易にトレードしないぞぉー><
ストーリーをつくれ電球

と言う事で1H足でストーリーが描けた時にエントリーをしたいと思います。

トレード回数は減ると思いますが、確実に利益を積み上げないとGOOD
コメント
こんにちは~☆
ゆこさん、毎日頑張ってますねv-218

トレード帳はきちんとつけてますか?

私はチャートは保存するけれど、コメントは後でまとめて
やろうと放置していたら、後でチャート見て
「あれ?なんで、ここでエントリーしたのかな?」
と思い出せない事が多々ありますv-431
きっと、そんなのだから同じ事の繰り返しをしているのだと
本当に反省しきりですv-406

メンタルが弱いのも、そんな自分に自信が無いからです
ゴメンね
愚痴ってしまって・・・
本当に強くなりたいv-396

一家の大黒柱になれるぐらい強くなりたい(笑)
今週は負け越しですが、今月なんとか勝って終わりたいですv-363
来週もがんばりましょうねv-343
2009/10/24(土) 15:22:03 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん
おはようございますv-398
今週も始まりましたね~v-355

トレード帖・・・ちゃんとはつけてませんv-356が、
B5のノート一枚に一週間分の結果と気づいた事は書いてますv-363
前は一日一枚と書いていたのですが、書くのをサボることもあったりと、続かなかったので、簡単にしましたv-415一週間の収支も見やすいしv-353気楽にv-354
私も一家の大黒柱目指してますv-391
例の・・・私の近くの憧れの人は、すでに一家の大黒柱としてやってらっしゃるのでv-344
私も、そんな風になれたら良いナァ~v-398って思います。
なにせ主人の会社が不景気なもんでv-406私が頑張らないとv-355
お金のことで喧嘩するのも悲しいのでv-393
まだまだゴールは遠いですが、今週もがんばりましょう~v-411
2009/10/26(月) 11:38:33 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/48-9a3f422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
