FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

FXを始めて早2年笑未だに良い成績は残せてません手書き風シリーズ汗1スキャル・デイトレ・スイングと色々なトレードスタイルを試し、色々な通貨をやってきましたが・・・どれも欲張りすぎた為ガーン&勉強不足で失敗続き手書き風シリーズ矢印下
初心に戻りコツコツとドル円で一日10ピプスを目標に頑張って行こうと思います。
まずは千通貨から始め、着実に10ピプス取れるようになったら枚数を増やして行きたいですファイト
コメント
こんばんは
10ピプス目標そうですねv-237
基本に戻る、これとても大事ですよね
私も『早く結果が出したい出したい』って気持ちばかり
が空回りしてますv-406
ウロウロ同じ場所を回っているみたいですが
今年中に一緒に脱出しようねv-344
2009/09/14(月) 21:05:51 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきこさん
今年中に一緒に脱出しましょうねv-411
そんでもって来年オフ会出来たら良いですよねv-392
それを目標にがんばりますv-344
2009/09/15(火) 20:13:51 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
オフ会したいです
おはようございます
土曜日、プチオフ会してきました
asukaさん、hanaさんと3人でした
hanaさんが「基本ってなんだろう・・・」って言っていたのか印象的でした
本当の基本ってなんだろう、私もつくづく思っているところでした
ローソク足が基本なのか?でもアメリカみたいにバーチャートで勝てる人もいるし・・・
私、同じところを行ったり来たり・・・早くここを脱出したいです

みんなでオフ会したいですね
笑顔で会える日が待ち遠しいですv-411
2009/09/16(水) 07:03:03 | URL | junjun #RS4k0RpE [ 編集 ]
junjunさん
こんにちは~v-392
地元でのオフ会楽しそうで良いですねv-411
近くに仲間が居て、気軽に会えるってとてもすばらしいです。
是非×②私たちでも3月以来の再会を来年には実現させましょうねv-415
基本大事ですよねv-363あまり難しく考えると、よく分からなくなってしまうしv-393
ロウソク足とボリンだけで、勝ち続けている人も居るしv-390
まだまだ勉強不足なのでしょうか???それともメンタルが弱いだけ・・・と色々考えちゃうよねv-394
2009/09/16(水) 10:26:52 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/24-f9684898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
