FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

先週はドル円ロングしてましたが・・・

サポート割れで  stopに掛かりました。
ここを割ったら、諦めようと思っていたので、納得のstopです。


その後ドル円ショートしましたが・・・

あまり下がらず まだ持ってますが明日からどう動くか???

見守りたいです



先週は動物に癒されに?
ひつじ
ひつじさん?

そしてやぎさん?
やぎ

餌をあげようと柵の中に入ったら・・・
ニンジンを持っている私に?
一頭のヤギが・・・餌狙いで、突進してきました
思わず、恐くなった私はニンジンを遠くに投げちゃいました

止まれなかったのか何故か???ヤギに前蹴りを喰らいました

近くで見ていた飼育員のお兄さんは、苦笑いでこっち見てるし
友達は大ウケしてるし

癒されたかな???・・
