FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

今朝はかなり上に窓を明けて始まりましたね?

時間が無く・・・手が出せませんでした。。。


昨日は家族で避暑地にドライブに行ってきました
ソフトクリームを食べようと寄った所でテレビの撮影をしていました?

そこでパチリ

撮影1
おぎやはぎ、よっしー、ゆってぃ
よっしーは色が白く、かなり可愛かった

撮影2

ゆってぃのネタも披露してくれました

『ゆってぃ、馬に似てるって言われるんだけど・・・
  前の彼女にハニーって呼んだら
        ポニーって返ってきたの?』
ちっちゃい事は気にしない、ワカチコワカチコ?

ゆってぃ
そしてカメラに向かってニコリ

ソフトクリーム☆
ゆってぃとソフトクリームに大満足な娘
