FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

今回の下げ凄かったですね!!!

運良く寝ていたので無傷でいれました

今回感じたのは・・・FXって恐い  資金を吹っ飛ばした方々沢山居るはず

しかし、リスク管理をちゃんとしていれば、タダの主婦でも稼げる・・・かも


来週も荒れそうなので、慎重に行きます!!!


話し変わって?
今月から娘がバレイを始めました
やっぱり女の子ですね?レオタードに興奮。家でも着て踊ってます
バレイレオタード

レッスン代位はFXで稼がないと?♪

