FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

GW真っ只中ですね?
我が家は遠出はせず、近場で遊んでます


先週から始めた、久々のスウィングトレードの結果ですが・・・
なかなか調子が良いです   ・・・と言ってもまだ一回ですが

4時間足で下髭がでたので、次の足を確認してからロングエントリー
前回の高値94.40辺りをなかなか超えられなかったのでエクジット
93.28ロング → 93.91  +63pips

翌日、高値を越えたので?再びロングポジション持ってます
一時 ?60pips程含み損でしたが、現在ややプラス
94円後半の高値を超えられないでいるので、手仕舞いしようかどうかぁ?悩み中

