FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

金曜日に動き出しましたねぇ?
私はと言うと・・・週後半はあまり利益を伸ばせず
週トータル +107pipsでした。
プラスなので満足ですが
・・・あまり動かない相場に5分足、1分足でスキャルをして視野が狭くなり無駄なエントリーがいくつもありました。
反省です
明日からまた動きだしそうなので、慎重にエントリー心掛けたいです!!!


今日は子供とミニSLに乗ってきましたぁ?
日に焼けるのは嫌だけど、暖かくなると外遊びが楽しいなぁ?
SL.jpg
ちなみに4回乗りました

