FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

昨日のトレードです!!!
お昼頃16日の下値を更新していました
夜まで待って戻した所をショートしようと考えて、

夕方家に帰りチャートを開いたらいい感じに1H足のボリンミドルまで来ているじゃあないですかぁ?

5分足でタイミングをみてショート!!!

友人宅に夕飯をご馳走になりに出掛る予定があったので
ストップ、リミットを入れ

帰って来てチャートを見て、うんうん思惑通り下がってる ウヒヒィ・・・

・・・と喜んだのですが何故かマイナス表示

ストップにぃ?あと2PIPS足りませんでした

20100322.jpg

指値で注文を出して出掛けても良かったです。。。反省・・・次に生かします
