FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

10月も終わり、今日から11月最初のトレードが始まりましたね?きゃー
今年も残り2ヶ月・・・ビクッ早い汗

先週の結果です♪
トレード回数 25回 獲得ピプス?2ピプス
18勝7敗  勝率72パーセント
勝ち平均+13.7ピプス 負け平均?35.7ピプス

まぁ?ほぼプラマイゼロと言う事で、良しとします手書き風シリーズ33顔8←無理やり

ユロ円やポン円のトレードもしたので、ストップ幅が広くなってしまいましたアップロードファイル
勝率が高かったので、なんとかこのような結果でしたが、もう少し利を伸ばすことを課題に今週も頑張りたいと思います。
