FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

先週の土曜日に、大阪で開催された『FX友の会』に参加してきました

まず13:00?のセミナーには、豪華講師陣達が勢ぞろい!!!

皆さん、とても為になる話しをして下さいました

そして
めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作ったiPhoneでFX入門!めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作ったiPhoneでFX入門!
(2010/10/16)
ダイヤモンド・ザイ編集部

商品詳細を見る


買おうかなと迷っていた↑↑この本も希望者に配布して下さいました

おやつも付いてたり、サイバーエージェントさんのグッツも貰えたり?お得感たっぷりです


続きは次回の記事にて・・・
・・・続きです

盛りだくさんのプレゼントを用意して下さり参加者に抽選

かなり沢山あったので、もしかしたら最後の方に当たるかな???なんて淡い期待をしながら待ってました。

そしたらなんと     奈那子さんのバックが当たりました?

なんか最近やたら付いてます私    ・・・もう今年中の運気使い果たしてしまったような


記念にパチリ
奈那子さんと写真
とても輝いている奈那子さん



気になる中身は
中身
ゴールドでゴージャス素敵?

お金貯まりそう?  金運って黄色だっけ???
大事に使います?

とても楽しい友の会
企画から準備まで、本当にありがとうございました
29日土曜日に友の会に初参加させて頂きました

午後1時30分?たっぷりのセミナー
とても勉強になりました。

特に山口さんの?エントリー枚数の増やし方は、とても参考になり
実践してみたいと思ってます。  千通貨単位ですが・・・

講師陣の皆さん?とても有名な方々が沢山いらっしゃって、実際に会えただけでかなり満足気分


その後、懇親会へ

懇親会1
塾長とパチリとても気さくで素敵な方でした。

そして、
懇親会
西原さんとパチリ笑顔が素敵な優しい方でした。

すばらしい会に参加できて幸せ


今回?FXとは関係無い所で知り合いになれたWakaさん
誘ってくれてありがとう!!!感謝?♪


・・・続きは明日にでもupしまーす



