FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

先週はインフルエンザで寝込んでしまい、あまりトレード出来ず・・・


昨日は、投資にまったく興味の無い友人と 『ウォール・ストリート』 鑑賞へ

ウォールストリート

ハイリスク・ハイリターンの恐さを改めて考えさせられる内容でした!!!



まっストップは必ず入れてるので大丈夫ですが
先日のセミナーで講師された  しろふくろうさん 想像していたイメージとは違い
笑顔が素敵なイケメンさんでした


みなさんかなりPIVOTに興味を持たれていました。

FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)
(2010/10/28)
しろふくろう

商品詳細を見る



私も勉強してみようかな

お肉頂いたので☆今夜はすき焼き

すきやき
出てしまった
一ヶ月以上も更新をサボってました。。。

介入から?早一ヶ月半も経ったんですねぇ?

そこからショートポジ持ってれば  ・・・って考えちゃいますねぇ?

たらればですが


11月に突入?
自分のルールを破らないように、淡々とやって行きたいと思います
こんにちは?♪

今月は今のところプラスです

いつもそれに安心して、後半?利益を飛ばすので

気を抜かないように・・・



土曜日は結婚式に家族で参加してきました?

今月トレードも調子が良かったので、精神状態も安定していて楽しめましたョ

( ↑ そんな事に一喜一憂しているようじゃぁ?まだまだのメンタルですよね)


1結婚式

娘と?


ひな壇に座って?
2結婚式


3結婚式


余興のチアリーダ わ、若い・・・

