FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

今年も宜しくお願い致します?♪


休みも終わり、今日から日常に戻りました

トレードは来週の月曜日位から始めたいと思ってます

まだまだ休みボケが残ってますが、今年はのんびりトレードして行きたいと思います


去年の初詣でのおみくじは 『小吉』で、「何かを成し遂げるには金が必要。現状維持が無難!!」

と、書かれていました  

おいおい一年の始まりがこれじゃあ??と思っていたのですが・・・

一年を振り返ると、まんざらハズれていた訳でも無いかも


そして、今年のおみくじは 『大吉』 

おもうがままになる運!!! 相場は 利あり!!! と書かれていました

いい一年になりそう (←単純です。)

コメント
今年もよろしくね
新年早々、いいおみくじを引き当てたみたいですねぇ。正夢になるといいね。
私は昨年のトレードはプラスで終えることが出来、まぁまぁかな。石の上にも3年とはよく言ったものです。今年は少し稼ぎたい、、、な~と期待しているのですが、さてどうでしょうか。
今年もよろしくお付き合いくださいね。
2011/01/07(金) 15:58:24 | URL | エリー #- [ 編集 ]
エリーさん
こちらこそ今年も宜しくです!!!
今年は一緒に、ジャンジャン稼いじゃいましょうねv-411
何事も3年はやらないと一人前にはならないって言うしねぇ~v-353
やっと一人前になれたかしら???まだまだだけどv-356
今年は会いましょうね♪
2011/01/07(金) 22:16:36 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!
ゆこさ~ん、久しぶり☆
去年はいろいろとありがとう!
くじけずにFX頑張ってこれたのも
頑張っている『ゆこさん』がいたからです
今年も、また会えるよう私も頑張ります☆
今年もよろしくお願いします!!
2011/01/08(土) 23:16:15 | URL | #- [ 編集 ]
あきこさん♪
今年も何卒よろしくです!!!
かなり距離のある私達だけどv-356去年は2回も会えたので嬉しかったぁ~v-411
今年も沢山会えると良いなぁ~v-353旅費稼ごうねぇ!!!

私には他に何もないのでv-356FXを物にするまで諦められないだけですヨ☆
2011/01/09(日) 00:51:02 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wonderful2009.blog63.fc2.com/tb.php/101-d25a1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
