FXで潤いLIFE♪

何も才能の無い私がFXに挑戦☆家族の為?自分の為に頑張ります!!!

先週はインフルエンザで寝込んでしまい、あまりトレード出来ず・・・


昨日は、投資にまったく興味の無い友人と 『ウォール・ストリート』 鑑賞へ

ウォールストリート

ハイリスク・ハイリターンの恐さを改めて考えさせられる内容でした!!!



まっストップは必ず入れてるので大丈夫ですが
今年のトレードを再開して一週間が過ぎました!!!

なんとか勘を取り戻したものの、リカクが下手過ぎて

微利益で先週は終われたものの。。。

まだまだ だなぁ?

去年はエントリーが少し早すぎたので、

今年はリカクが早過ぎないようにしないと
今年も宜しくお願い致します?♪


休みも終わり、今日から日常に戻りました

トレードは来週の月曜日位から始めたいと思ってます

まだまだ休みボケが残ってますが、今年はのんびりトレードして行きたいと思います


去年の初詣でのおみくじは 『小吉』で、「何かを成し遂げるには金が必要。現状維持が無難!!」

と、書かれていました  

おいおい一年の始まりがこれじゃあ??と思っていたのですが・・・

一年を振り返ると、まんざらハズれていた訳でも無いかも


そして、今年のおみくじは 『大吉』 

おもうがままになる運!!! 相場は 利あり!!! と書かれていました

いい一年になりそう (←単純です。)

先日のセミナーで講師された  しろふくろうさん 想像していたイメージとは違い
笑顔が素敵なイケメンさんでした


みなさんかなりPIVOTに興味を持たれていました。

FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術 (WINNER’S METHOD SERIES)
(2010/10/28)
しろふくろう

商品詳細を見る



私も勉強してみようかな

お肉頂いたので☆今夜はすき焼き

すきやき
